ミズホ鋼機㈱飯田営業所さんの新しい取り組みのご紹介

飯田市松尾にある、ミズホ鋼機㈱飯田営業所の所長 小木曽様より、緑の募金に協力したいというお話をいただいたのが、年明け2月中旬の事でした。あれから半年チョッと… オリジナルブランド「Refine」リファインというブランドの立ち上げその製品の売り上げの一部を緑の募金へご寄付いただけることとなりました。詳細は以下の内容をご覧ください。

右:ミズホ鋼機㈱飯田営業所長 小木曽さん    左:下伊那地区緑の募金担当 林事務局長さん

ミズホ鋼機㈱飯田営業所についてはこちらをご覧ください。


弊社オリジナルレザーブランド「Refine」リファイン。

道具をよりカッコよく、より大切に、より愛着を持って使って頂きたいという思いを形にしました。
また地元の他業種の方々と共にこの地域に根ざした商いをしたい、山に感謝し、子供たちの未来に繋げるには何ができるのか?と考え抜いて出した想いが「Refine」です。
山の恵みを地元の革職人の方に形にしてもらい、それがまた山に戻る事で自分なりの循環ができないか。そう考えた中で、
長野県緑の基金を通じて、Refineの売上の一部を緑の募金に寄付することを決めました。…
小さい事かもしれませんが、大きな想いが詰まっております!
これからも形にしたい事が沢山ありますので、Refineをよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。